【重要】知らないとヤバイ。初心者の9割はバイオプの悪魔に取り憑かれている!?

 

こんにちは!けいです!

 

 

今回は

"資金を溶かし続ける魔の時間"

についてお話しします。

f:id:raipen217:20180617100053j:image

 

以前の記事で

【窓】が発生している時間帯は

取引は控えましょう。

とお伝えしたと思います。

 

 

では

窓が発生している期間だけを

注意して取引すればいいのか。

 

 

実はそうではありません。

 

 

まだまだ

危険な時間帯は

たくさんあるのです。

 

 

以前の僕は

この魔の時間を知りませんでした。

 

 

むしろハッピータイム

そう思っていました。笑

 

 

読みやすすぎるほど

相場が動いていたからです。

 

 

しかし

普段なら勝てるはずの手法も

何一つ通用しません。

 

 

『おかしいなあ〜』

 

 

そうは思いながらも

僕はその時間帯に

バンバン取引を続け

 

 

どんどん資金を溶かしていました。

 

 

『いつか勝てるやろ!』

 

なんて

甘い考えをしていた僕は

その時間帯にほとんどの

資金を失う事になりました。

 

 

そして全て失って

しばらくしてから

"悪魔の仕業だった"

そう知りました。

 

 

あなたも

魔の時間を知らずに

このままバイオプを

始めようとしているなら

 

 

それは自殺行為です。

 

 

始めていたとしても

知らなければ

必ず痛い目にあいます。

 

 

僕と同じで

 

『相場がよく動いて

   普段より読みやすい!』

 

そう思ったとしたら

 

 

それは完全に

魔の時間に取り込まれています。

f:id:raipen217:20180617100751j:image

 

抜け出すことは

なかなか難しいでしょう。

 

 

普段より

エントリーポイントが多い

と勘違いしたあなたは

 

 

なんの迷いもなく

多くの場面で

エントリーするでしょう。

 

 

そして全て負けて

全てに倍のお金を使い

マーチンを追います。

 

 

魔の時間では

マーチンもなにも通用しません。

 

 

あなたの資産は

一瞬にして消えていくのです。

 

 

友達との予定を

 

『お金がないから無理や!』

 

そう言ってキャンセルし

 

 

友達からは

"ノリの悪いやつ"

そんなイメージをもたれ

 

 

そのうち、今まで

必ず誘ってきてくれた

友達もあなたには

声をかけなくなるでしょう。

f:id:raipen217:20180617101025j:image

ですが

僕が今から伝える

魔の時間を覚えていれば

 

 

そんな心配はいりません!

 

 

むしろ

その時間帯に失っていた

多くの資産を

取り返すこともできます!

 

 

魔の時間の取引をやめれば

それ以外の時間帯を

あなたのフィールドに

する事も可能です。

 

 

好きな時に

好きなだけ稼ぐことができます。

 

 

邪魔する魔物は

いなくなるのです。

 

 

自分の思い通りに

稼げるようになったあなたは

 

 

札束を握りしめ

友達をクラブに連れて行きます。

 

 

VIP席に座り

ワイワイしながら

好きなお酒を飲みまくり

f:id:raipen217:20180617101602j:image

 

可愛い女の子がいたら

VIP席に呼んで

一緒にお酒飲む。

f:id:raipen217:20180617101507j:image

 

お金を1番持っているあなたに

女の子はメロメロです。

 

 

自分から声をかけなくても

寄ってくる女の子に

あなたは誰にしようか

頭をかかえ悩むでしょう。

 

 

そんな夢のような

生活を送るために

あなたに知ってほしい

魔の時間帯とは、、、

 

 

"長いヒゲが

  上下に伸びている時"

f:id:raipen217:20180617171244j:image

 

です。

 

 

以前の記事で

【長いヒゲがエントリーチャンス】

と言いましたが

 

 

あれはあくまで

一方だけに伸びたヒゲの事です。

 

 

一方の場合は反発の可能性は

大きいですが

 

 

両方のヒゲが伸びていた場合

これは大変危険です!!

 

 

実体の長さは

普通かもしれませんが

高値と安値で差がありすぎると

 

 

次の足で

どのような動きをするか

読むことは不可能になってきます。

 

 

なので、

上下に伸びたヒゲが

たくさんある場合

取引はやめておきましょう!

 

 

魔の時間帯に

巻き込まれないためにも

 

"上下に伸びたヒゲは危険"

 

とメモしましょう!

 

 

リスクを減らして

あたの思い通りに

トレードしていけるよう

心がけましょう。

 

 

そうすることで

あなたの資金は

減ることはなく

増え続けていくのです!

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。