自己紹介

 

初めまして!

けいと申します!

 

  

僕は今では

「バイナリートレーダー」として

月50万以上は安定して

稼ぐことができています!

 

 

しかし、最初からこんなに

稼げていたわけではありません。

 

 

かつての僕は

お金の欲しさあまりに

バイナリーオプションに関する

いろいろなツールを買っていました。

 

 

『これで勝てる!!』

 

 

と思った僕は

買った教材の通りに

トレードをはじめました。

 

 

しかし

何度やっても負けが続き

お金を溶かして行くばかりでした。

 

 

それでも

次は必ず勝てる!!!

と思っていた僕は

 

 

さらに高いツールを購入し

トレードを続けることにしました。

 

 

すると利益が少しづつ出て

勝てるようになってきました!

 

 

利益が出せるようになった僕は

勤めていた仕事を辞めて

自由な生活を送りはじめました。

 

 

ブランドの服や靴を買い

毎日トレードで利益をあげて

遊びまくっていました。

 

 

しかし

利益を出せていたのは

ほんの数ヶ月だけ・・・

 

 

気がつけばまた

勝てなくなり

負けが続きました。

 

 

勝てていたのだから

負けるはずがない。

 

 

そう思い込んでいた僕は

負けてもトレードを続け

 

  

貯金がなくなるまで

トレードを繰り返していました。

 

 

それでも

お金がある生活を

体験してしまった僕は

 

 

どうしても

あの自由な生活に戻りたくて

また新しい教材に手を出しました。

 

 

どの教材も

初めは利益が続きました。

 

 

あとから勝てない

そう思っていても

精神的におかしくなっていた僕は

 

 

トレードをやめることをせず

負けを繰り返していました。

 

 

「収入もない......」

「教材費のローンも払えない.....」

「貯金もゼロ......」

 

 

そんな生活が続き

気がつけば

僕の借金は100万以上

になっていました。

 

 

あの頃の生活を

今思い出しても

吐きそうになります。笑

 

 

本当におかしくなっていたなと。笑

そんな苦しい日々が続きました。

 

 

 僕はやっと

 「もうバイナリーをやめよう。」

「真面目に働こう。」

 そう思うようになりました。

 

 

遅いですよね。

100万以上借金してやっとです。

 

 

バイナリーをやめる前に

今まで購入してきた

たくさんの教材を

見返していました.......

 

  

「ん?あれ?」

その中の一つの教材の著者に

僕と2つ下の男の人がいました。

 

 

その人はなんと

月に100万利益を出していて

今まで知らなかった方法で

勝っていたのです。

 

 

その本を何度も読み返して

「これで最後にしよう。」

 

 

そう思いもう一度

トレードをしてみました。

 

 

「勝った・・・」

 

 

その人の教材の内容と

違う教材の内容が似ていたので

僕なりに組み合わせて

トレードをしてみたのです。

 

 

「またどうせ負けるだろ。」

 

 

そうは思ったものの

僕はかなり馬鹿なので

また同じ方法で

トレードをしました。

 

 

すると

また勝ったのです。

 

  

その方法で

何度か勝っていくと

 

 

僕の予想は

確信に変わっていきました。

 

 

負けることを

恐れていた僕は

今まで以上に真剣に

取り組みようになりました。

 

  

今まで負けていた原因

勝てた時にできたこと

今まで習った知識

全てを見返しました。

 

 

失敗や訂正を繰り返していくうちに

ついに!僕にしかできない

”必勝法”を見つけることができました!!

 

  

負けに負けた僕だからこそ

見つけることができた

必勝法だと思います。笑

 

 

それからの僕の生活は

大きく変わりました。

 

 

トレードを初めて

”たった二ヶ月で”

 

 

100万以上の借金を

返済することができたのです!!!

 

  

勝てば勝つほど

新しい知識も身につきました。

 

 

そしてまた新しい必勝法を見つけては

トレードして勝っていく。

 

 

いまでは

負ける要素が見つかりません。笑

 

 

あの頃の自分からは

考えられない生活を

手に入れることができました。

 

 

そんなある日。

僕が海外旅行に行くストーリーを

載せた時、元カノから連絡が来たのです。

 

 

「仕事辞めたの?

なんでそんなにお金あるの?」

 

 

そんなLINEがきました。

翌日日本に帰って来た時に

元カノに会いました。

 

 

「実はバイナリーやってるんだ」

 

 

そう言うと元カノは

「実は私も興味あって・・・」

 

 

そう言われて、渋々教えました。

正直上手くいくとは思いませんでした。

 

 

そこから頻繁に会うようになり

まさかの1ヶ月目で・・・

10万円の利益が出ました!

 

 

それがきっかけで、僕は

人に稼がせる自信がつきました。

 

 

そして元カノが安定して

稼げるようになり

「バイナリー始めてよかった!」

と言わせることができました。

 

 

時間にもお金にも余裕ができ

その彼女と復縁して、今では

毎月旅行に行っています!

 

 

 毎日毎日汗を流して

一生懸命働いている人

 

 

「給料に満足していますか?」

「いつまでその仕事づづけますか?」

「将来心配じゃないですか?」

 

 

貧乏生活を送った僕だからこそ

お金も余裕もない生活がわかります。

 

 

だからこそ

そんな人の力になりたいと

思っています。

 

 

次はあなたの番です!

僕に全力サポートさせてください!

 

 

いろんな情報を発信していくので

ぜひ読者購読お願いします!!