”負け続ける人の80%”は持っていない大切なスイッチとは??

 

こんにちは!けいです!

 

 

今回は

"正しい知識の身につけ方”

についてお話ししたいと思います。

 

 

バイオプで勝ち続けている人たちは

”運”で勝っているのではありません。

 

 

必ず何かしらの

知識を身につけて

勝負に挑んでいます。

 

 

だから

勝っているのです。

 

 

以前の僕は

本やネットから情報を集め

頭に叩き込んでいました。

 

 

仕事から帰ってきて

毎日2、3時間は

バイオプの勉強をしていました。

 

 

『勉強すれば勝てる!!』

なぜかそう思っていました。

 

 

しかし

いくら勉強をして

知識をつけても

 

 

勝てないのです。

 

 

むしろ負けることが

増えていきました。

 

 

資金を溶かしながら

『あの知識がまちがっていたのか!』

f:id:raipen217:20180608094929j:image

 

そう思いながら・・・

 

また勉強して

トレードして

また負けて

 

 

そんな日々を繰り返していました。

 

 

「バイオプで稼ぎたい!」

そう思って

今必死に勉強しているあなた。

 

 

僕が今から

伝えることを守らないと

その知識無駄になるかもしれませんよ?

 

 

必死に勉強して

毎日毎日情報を集め

頭に叩き込んだ知識

 

 

それで本当に100%勝てますか?

 

 

もし間違った知識で

負け続けたとしましょう。

 

 

あなたは

自分は知識豊富だと

勘違いしているから

 

 

自分が何故負けるのかが

わからない。

 

 

負ける理由がわからないまま

5万、10万と溶かしていきます。

 

 

友達に

『倍にして返すから!』

そんな適当な理由をつけて

借金を背負うようになります。

 

 

しかし

結果的に資金をとかし

マイナスになります。

 

 

友人からも見放され

月10万の返済に追われる

そんな生活がまっています。

f:id:raipen217:20180608095101j:image

 

しかし

今から伝えることを

しっかりと守ることができれば

 

 

あなたの未来は

大きく変わることでしょう。

 

 

お金を借りるどころか

ご飯を奢ることもできます。

 

 

仲のいい友達を

高級焼肉に連れていき

最高に楽しい時間を

送ることができます。

f:id:raipen217:20180607220353j:image
f:id:raipen217:20180607220359j:image

 

「お前すごいな!」

「ありがとう!」

 

 

そう言われる日々が

待っています。

 

 

”周りから尊敬される”

こんな嬉しいことはありません。

 

 

あなたに知ってほしい

正しい知識の身につけ方とは

 

 

”オン・オフをつけること”

です。

 

 

勝てないあなた

ずっと【オン】の状態

なっていませんか?

 

 

疲れていたり

集中できる環境でないと

 

 

気持ちは”オン”になっていても

実際頭は”オフ”のままです。

 

 

【1日でオンの時間をしっかりと決める】

これが大切なポイントです。

f:id:raipen217:20180608095324j:image

 

オフの時は

バイオプの事は

一切考えないでください!

 

 

切り替えをハッキリしたほうが

より集中して取り組めます。

 

 

ずっとオンになっていたあなた

今すぐ”オフ”にしてください。

 

 

さあ寝ましょう!!!!!笑

 

  

オン・オフをしっかりできれば

どんな小さな情報も

勝ちに繋げていけるでしょう。

 

 

僕が身をもって感じた

大切なスイッチです。

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。