【初心者必見】あなたは知識の7割をゴミ箱に捨てています!

 

 

こんにちは!けいです!

 

 

今回は

"投資初心者の人が

よく捨ててしまう知識"

についてお話しします。

f:id:raipen217:20180610172954j:image

 

あなたは

頭で思っていることを

行動をにそのまま

移すことができますか?

 

 

ぼくは昔

時間に厳しい

製造系の仕事をしていました。

 

 

「早くしないと!」

先輩に怒られるのが怖くて

「少しでも早く早く!」

そう思いながら仕事してました。

 

 

しかし

急げば急ぐほど空回りして

ミスばかりしていまいした。

 

 

バイナリーをする時も

そんな事が何度もありました。

 

 

勝率を上げたいけど

実際は負けていく。

 

 

【思考と現実が一致しない】

この状況に陥った時

かなりメンタルがやられます、、、

f:id:raipen217:20180610173203j:image

 

あなたも

今からお話しすることを

しっかりと頭に入れないと

 

 

投資の世界に

長くいることはできません。

 

 

結果が出せず

「投資って勝てないんだ」

そう思ってこの世界から

抜け出します。

 

 

新しい職場を探して

また1番の下の立場になって

働き始めるのです。

 

 

「すいません!」

毎日ペコペコしながら

月20万の給料で生きていく。

f:id:raipen217:20180610173527j:image

 

そんな生活が待っています。

 

 

しかし逆に

今から伝えることを

しっかりと守れば

 

 

あなたはずっとこの世界で

楽しく愉々と暮らしていけます!

 

 

元職場の人達が

必死で働いている頃

 

 

あなたは

家でゴロゴロし

スマホでショッピング

でもしているでしょう。

 

 

今まで手が出せなかった

1万は軽く超えるTシャツを買い

 

 

平日の昼から

オシャレなお店で

お酒を飲むこともできます。

f:id:raipen217:20180610174039j:image

 

そんな自由を手に入れるために

知っておいてほしい事があります。

 

 

 

それは

"アウトプットすること"

です。

 

 

インプットは

【自分の中に取り入れる】

という事

 

 

アウトプットとは

【外へ出す事】

という事です。

 

 

大切なポイントは

インプットした情報は

すぐにアウトプットすることです。

 

 

あなたがネットや本で

頭にインプットした情報は

頭に入れたままになっていませんか?

 

 

それをすぐ

紙にメモしたり

外にアウトプットすることで

内容の理解が深まるのです!

f:id:raipen217:20180610174547j:image

 

多くの人は

行動を伴う

アウトプットを

怠ってしまいがちです。

 

 

今すぐ

紙とペンを用意しましょう!

 

 

投資の世界長くいるためにも

これから得る知識を

無駄にしないでください。

 

 

そうすればあなたの

思考と結果は自然に一致

していきます。

 

 

そうすればすぐに

投資家として新しい世界

が待っているかもしれません♪

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。