バイオプ初心者の8割はルール設定を間違っている!?

 

こんにちは!けいです!

 

 

バイオプを始めようとしているあなた

 

 

投資金額の   

"正しい設定できてますか?"

 

 

以前のブログで話した
自分のルールを決めるという話で
『1日の目標金額を決める』
お話したと思います!

 

 

ルールを決めて

1日の投資金額を設定していても

それ自体を間違えて

設定していた場合

 

 

大損します。

f:id:raipen217:20180608153346j:image

 

僕も始めたばかりの頃

設定の仕方を間違えて

大損した経験があります。

 

 

今月も10万負けてる」

 

月末に収益を出すといつも

決まって同じ金額負けていました。

 

 

今思い返すと

あの時の自分で作った

ルール自体が間違っていたのだと、、

 

 

今バイナリーを始めたばかり。

または

今から始めようかな。

そう思っているあなた

 

 

金額設定は正しいですか?

 

 

例えば

1日1万まで

と設定していても

 

 

毎日1万負けていたら

1ヶ月後には30万の損になります。

 

 

「今日は負けてしまったー。」

そう思って次の日切り替えても

 

 

コツコツ負けを積み重ねていけば

気がつけば大損していた

とゆう感じになります。

f:id:raipen217:20180608153629j:image

 

そして気がつけば

資産が底を尽く。

 

 

これが大体の人の

パターンとなります。

 

 

ですが、

今から言う

僕が設定するルール

をしっかりと守ることで

 

 

結果は大きく変化します。

 

 

気がつけば

毎月がプラス収益になり

 

 

次の月は+10万

その次の月は+20万

  

 

生活の質も上がり

あなたは高級ブランドに

少しづつ手が出せるようになります。

 

 

今まで買えなかった

ブランドの財布も

値段を気にせず

買うことができます!

f:id:raipen217:20180608153941j:image

 

「その財布欲しかったやつ!」

「 羨ましい!」

そう言われる日も近いです。

 

 

そんな初心者の方に

教えたいルール設定とは

 

 

"1日のエントリーは5回まで"

ということです。

 

 

始めのうちは

エントリーの回数を決めて

勝っても負けても

5回までと決めましょう。

 

 

そして

大切なポイントは

エントリーの金額です。

 

 

これは最低金額の

1000円のみで行ってください。

f:id:raipen217:20180608154222p:image

 

5回のエントリー金額を

3000円に設定して

全て負けてしまった場合

 

 

1万5千円損したことになります。

たった5回のエントリーでも

これだけ損しては最悪ですね。

 

 

始めのうちは

損をしないための努力

をする事が大切です!

 

 

5回エントリーして

全て負けてしまった場合

 

 

次の日からは

エントリーは3にしましょう。

 

 

5回勝てたとしても

安定するまでは

ルールを徹底してください。

 

 

この細かい金額を守ることで

あなたはバイオプを

長く賢く続けていけるでしょう!

f:id:raipen217:20180608154015j:image

 

そして

気がつけば資産が増え

ブランドの財布も買える。

そんな生活を送っているでしょう♪

 

 

さあ、今すぐ

"エントリーは5回まで"

とメモしてください!

 

 

僕が始めの頃に

実際に使っていたルール

なのでよかったら

真似してみてください!!

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。