【超危険】負けたら90%終わり、勝てたら無敵!?

 

こんにちは!けいです!

 

 

今回は

"バイオプゲームの主人公になる為に"

超大切なお話しをします。

 

 

マインドセットとゆう

言葉を聞いたことがありますか?

 

 

マインドセットとは

経験、先入観、思い込み

価値観、信念など

そーいったものです。

 

たとえば、

『地図がないから道がわかない!

   でもとりあえず歩いてみよう!

f:id:raipen217:20180611184443j:image

これがマインドセットです。

 

 

これがすごく

バイオプとゆう

ゲームの中で重要になってきます。

 

 

昔の僕は

マインドの「」の字も

知らずにこの世界に

飛び込みました。

 

 

デモ取引で練習している頃は

特になにも気にせず

トレードをしていたのですが

 

 

いざ

『実金でするぞ!』

そうなった時

 

 

トレードの緊張や不安で

ものすごくドキドキでした。

 

 

さらに負けに負けて

もう吐きそうで

ハゲそうなくらい

メンタルがやられたんです。笑

 

 

あなたがもし

今から伝える事を

『自分は大丈夫やろ〜。』

そう思い込んで

 

 

マインドセット

甘くみていたとしたら

確実に痛い目にあいます。

 

 

バイオプは

短時間で自分のお金が

激しく増えたり減ったりします。

 

 

もちろん勝った時は

すごく嬉しいですし

負けた時はゼロになるので

すごく悲しいです。

 

 

エントリー前は

心臓がバクバクなります。

 

 

そういった

感情がずっと動き続けます。

 

 

甘くみていたあなたは

その後から

『あの時こうしていれば、、』

『次で勝って取り返せばいいんだ!』

 

間違ったマインドセット

してしまいます。

 

 

そうなってしまったら

もう取り返しはつきません。

 

 

マーチンを

無意味に繰り返し

資産を一瞬にして溶かすでしょう。

 

 

負けた事で

メンタルがやられ

資産がなくなったことに

絶望します。

f:id:raipen217:20180611184706j:image

 

最悪な場合借金をしてでも

取り返そうとするでしょう、、、

 

 

ですが

今から伝える事をヒントに

少しでもいいマインドを

セットすることができれば

 

 

そんな心配はいりません!

 

 

自分自身の

感情も勝敗も操れる

マジシャンのような

存在になるのです。

 

 

なにも心配事はなくなり

毎日20分ほどのトレードで

5万の利益を上げて

 

 

あとは遊びに行くだけです!

 

 

家族や彼女をつれて

美味しいご飯を食べに行くでしょう。

f:id:raipen217:20180611185542j:image
f:id:raipen217:20180611185536j:image
f:id:raipen217:20180611185531j:image

 

こんな生活を送る為にも

あなたに知ってほしい事は

 

 

"もう一歩でレベルアップ"

この言葉です。

 

 

あなたは

ゲームの世界の主人公です。

 

 

もうちょっと

あとほんの少しのところで

レベルアップできる

そんなところまで来ています。

f:id:raipen217:20180611185937j:image

 

ここで諦めてゲーム捨てますか?

 

 

『もう少し頑張ろう!』

 

そう思いませんか?

 

そして

どうやったらレベルが上がるか。

強い敵を倒せるか。

 

 

そう考えるのではないでしょうか。

 

 

バイオプも同じです。

 

 

もう少し。

あと少しで自由が手に入る。

 

そう思っていたら

 

負けたとしても

ネガティヴな感情より

いい効果がでてきます。

 

 

今すぐ

"あと一歩"

と心で言ってください

 

 

目の前に自由が来ています!

投げ出さず冷静に掴みましょう。

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。