"その誘い100%詐欺です"手遅れになる前に伝えたい本物のトレーダーの特性とは。

 

こんにちは!けいです!

 

 

今回は

”バイオプ詐欺にあわないために”

大切なことをお話したいと思います。

f:id:raipen217:20180615235658j:image

 

あなたはバイナリーに

どんなイメージをもっていますか?

 

 

SNSでの勧誘で

『怪しい』

『どうせ詐欺だろ』

なんて思ってる方も多いと思います。

 

 

もしくは

『簡単に勝てそう』

『やってみたい』

と思ってる方と多いと思います。

 

 

バイオプでの独学は

9割以上の人が失敗する

と言われています。

 

 

独学で道を切り開いたとしても

それまでにかなりの

努力と時間が必要になり

 

『すぐ稼ぎたい!』

 

なんて考えている人には

到底できないことなんです、、

 

 

だから

誰かに教えてもらって

稼ぐようになるのが

一番早い方法になってきます。

 

 

自由を求めている人が

多いからこそ

頭のいい詐欺師は

そこを狙ってくるんだと思います。

 

 

実は、僕も始めの頃

バイオプ詐欺にあいました。笑

 

 

うまい口車に乗せられて

 

『これで稼げる!!』

 

ワクワクしながら

お金をその人に渡しました。

 

 

ですが、

翌日になって

連絡が全くとれなくなったんです。

f:id:raipen217:20180616002038j:image

 

何回連絡しても

返事を待っても

ずっと連絡がくることもなく

 

 

完全にやられました。

 

 

もう何も信用できなくなりました。

仕事もろくに手が付かず

しばらくは絶望感だけが残っていました。

 

 

あなたももし

 

『バイオプを始めたい!』

『もっと違う手法が知りたい!』

 

そう思っていたとしたら

今から僕が伝えることを

しっかりと聞いてください。

 

 

『あの人は絶対大丈夫!』

その根拠は間違っているかもしれません。

 

 

もしも

詐欺にあってしまったら

そのお金がプラスになることは

絶対にありません。

 

 

ちゃんとした人に出会い

しっかりと教えてもらえば

何倍にも増えたかもしれない

 

 

その資金は一瞬で

【ゼロ】になってしまうのです。

 

 

あなたの失うものは

お金だけではなく

 

 

それまでに

思い描いていた夢や

信頼関係など

すべてが壊れてしまいます。

f:id:raipen217:20180616000039j:image

 

失ってしまってから

 

『あの時違う人に頼めば、、』

 

と言っても

失ったお金は返ってきません。

 

 

その頃に

あなたを騙した人たちは

札束を数えて扇ぎ

リッチな生活をしているでしょう。

 

 

ですが、

今から僕が伝えることを聞いて

しっかりと判断できれば

 

 

あなたは詐欺に合うことはありません!

 

 

それどことか

心から信頼できる人に出会い

 

 

バイオプの世界を

楽しみながら学ぶことができます。

 

 

自然と結果が

出せるようになってきたあなたは

週5回は買い物に

出かけるようになります。

 

 

今までは

入るのも緊張した

ブランド店に楽々と

入ることができます。

f:id:raipen217:20180616001242j:image

 

店員の反応も

今までとは変わり

お茶やその店のブランドお菓子を

出してくれたりします。

f:id:raipen217:20180616001357j:imagef:id:raipen217:20180616001413j:image

 

そしてあなたは

時間をたっぷり使い

お金を気にすることなく

買いたいものを買えるのです。

 

 

そんな生活をする為

詐欺に合わないためにも

僕が伝えたいこととは

 

”結果以外の部分を

   大切にしてくれる人”

 

を信用することだと思います。

 

 

これはあくまで

僕の経験上ですが

 

 

怪しい人たちは

【結果】を重視してきます。

 

 

早く稼ぎたい人にとっては

結果を出すことがすべてです。

 

 

はやく結果を出したいために

釣られてれてしまうケース

が多いのです。

 

 

そうではなく

【中身・人間性

を育ててくれる人が

僕はいいと思います。

 

 

結果が出たとして

そのあとの付き合い

しっかりと考えてくれる。

 

 

そんな信頼関係を

結んでくれそうな人を

探すのが理想だと思います。

f:id:raipen217:20180616001710j:image

 

お金に余裕のある人は

お金を稼ぐことよりも

より価値のある

【中身】を大切にしています。

 

 

騙されないためにも

"中身を育ててくれる人を選ぶ"

とメモしてください。

 

 

あくまで個人の意見ですが

参考にしてみてください!

 

 

そして

素敵な人間関係も

自由な暮らしも手に入れましょう!

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。