"勝率80%"最高のエントリータイムとは!?

 

こんにちは!けいです!

 

 

今回は

"バイオプで最高の

パフォーマンスをするために"

大切なことをお話したいと思います。

f:id:raipen217:20180613023731j:image

 

以前の記事で

【経済指標】【窓】など

避けたほうがいい取引について

伝えたと思います。

 

 

じゃあ、逆に

『取引をしたほうが勝ちやすい

 いいタイミングはないのか?』

 

 

そう思ったあなた。

 

 

心配しないでください。

もちろんあります。

 

 

そのタイミングを

逃し続けた以前の僕は

 

 

仕事帰りに家で

『さあ、今日もやろうかな〜』

適当な時間、タイミングで

チャートを開き

 

 

通貨も時間も

特に気にすることなく

トレードを繰り返していました。

 

 

ですが、

そんなことをしていても

一向に勝率が上がるわけでもなく

 

 

むしろ

少しづつ資金を

溶かしていくばかりでした。

 

 

今なんとなく

チャートを開き

取引をしているあなた

 

 

チャンスをスルーしているかも。

 

 

なんとなく

自分のいい時間に

適当にトレードしてませんか?

 

 

それではいつまでも

勝率を出すことはできません。

 

 

あなたの資産は

着々と減っていくでしょう。

 

 

失った資産を取り戻すのは

簡単なことではありません。

 

 

バイナリーで取り返すのは

無理だと思ったあなたは

他のギャンブルに手を出します。

 

 

競馬、パチンコ、ボートレース

すべて一発逆転を狙って

多額の投資をするでしょう、、

 

 

結果はもうわかりますよね?

 

 

取り戻すどころか

借金は増える一方です。

結局あなたには

労働の道しか残されていません。

 

 

 

長時間労働の疲れに耐えて

少しづつコツコツ

返済していくしか方法はありません。

 

 

軽い気持ちで

トレードしたり

一発逆転を狙って

背負ってしまった借金は

 

 

これから先何十年もかけて

背負って行く大きな荷物になるのです。

f:id:raipen217:20180613023853j:image

 

ですが、

これから伝える

タイミングを逃さなければ

 

 

バイオプで

最高のパフォーマンス

魅せることができるでしょう。

 

 

あなたは

ギャンブルで

借金を背負う事もなく

 

 

自分の力で勝つために

トレードをしていくのです。

 

 

僕は

このタイミングを見つけ

トレードをしたことで

 

 

生活が一変しました。

 

 

昔は苦労ばかりかけていた両親にも

今ではご飯をご馳走する事もできます。

f:id:raipen217:20180613024338j:image
f:id:raipen217:20180613024341j:image
f:id:raipen217:20180613024334j:image

『ありがとう。』

 

この言葉を聞くと

ほんとうに嬉しくなります。

 

 

そして

『また頑張ろう!』

そう思うようになりました。

 

 

あなたにも知ってほしい

取引する時間帯で

最高のパフォーマンスをできる

タイミングとは

 

 

"朝9:00〜昼間15:00"

です。

f:id:raipen217:20180613024829p:image

 

これはアジアの

JPY・AUD(NZD)

を取引するときに

おススメです。

 

 

この時間帯は

アジア圏の市場参加者が増え

通貨の値動きが活発に

なりやすい時間帯です。

 

 

動きが活発になる為

相場が読みやすくなる!

 

 

ということです。

 

 

他にもタイミングは

いくつもありますが

 

 

このタイミングを

逃さないためにも

 

 

今すぐ

"9時〜15時"

とメモしてください!

 

 

この時間帯をつかむ事で

あなたはリスクを減らし

自由をつかむ事ができます!

 

 

そして

両親や友達と

美味しいご飯を食べに

行けるようになるでしょう!

 

 

長くなりましたが

最後までよんでくださり

ありがとうございました。